2007年04月14日

記事の投稿

(1)プロバイダのホームページ
 下記のプロバイダのホームページ(http://blog.seesaa.jp/)にアクセスします。
 上段のメニュー右にある、「サインイン」をクリックします。 【A】
 
(あるいは、「マイ・ブログ」をクリックしても同じです。 【B】
image1.gif

(2)ログイン(自分のブログを操作するためのログイン)
 サインインの画面で、自分のメールアドレスおよびパスワードを入力します。そして、下段にある「サインイン」をクリックします。 【C】
image11.gif


(3)ブログの管理画面
この画面の右側中段にある、「記事投稿」をクリックして、記事の画面に移行します。 【D】
image12.gif

(4)記事の投稿
 記事の投稿に先立って、記事のカテゴリー、記事のタイトルを入力します。そしていよいよ記事の内容を入力していきます。 【E】 
なお、ジャンルについては設定不要です。
 以上が終わったら、上段の「ブログを見る」をクリックして、入力した内容を確認します。もし内容に修正があれば、内容を書き加えます。そして確認ができたら、下段の保存するボタンをクリックして記事の書き込みが完了します。  【F】 なお、ジャンルは書込み不要です。
image13.gif
image14.gif

(5)ブログの再構築
 先に保存した記事をブログに掲載するには「再構築」をクリックします。 【G】
この再構築は内容を更新するたびに使うようにして下さい。これを忘れると記事を追加や修正したのに画面が更新されません。このように再構築は重要ですので注意して下さい。
 そして、中央にある「ブログを見る」をクリックします。 【H】
その結果、再構築されたブログの画面が現れます。
image15.gif

(6)ブログの画面
以上の操作で、ブログの記事を投稿することができました。
image16.gif

posted by テクノクッキー at 11:27| Comment(0) | TrackBack(6) | 記事の投稿方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:37

助かった。。
Excerpt: CbcWsovf ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/CbcWsovf/CbcWso..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 18:41

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:30

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:56

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 20:29

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:14
×

